草島たかよし式サイン競馬 2017宝塚記念


サイン競馬ランキング

全国的に雨のようです。
メンバー的にキタサンブラックが断トツの人気は
仕方ないでしょう。
キタサンブラックがゴール前歩くとしたら、
この雨のせいかもしれません。
その時、期待なのは、
この馬
◎ →
〇 5番シュヴァルグラン
▲ 10番キタサンブラック
△ 8番ミッキークイーン
ここまでにしておきます。
6枠が来たら仕方ないとあきらめます。
複勝◎ 枠連or馬連◎→〇▲△ ワイド◎→〇△
3連複◎→〇▲△ 
3連単ならキタサン1着固定の方がいいかも。

結果
1着◎11番サトノクラウン  3人気
2着 2番ゴールドアクター  5人気
3着△8番ミッキークイーン  4人気
単勝11番 900円 複勝11番 480円 ワイド8番11番 1,170円 的中♪
ワイド2番11番1,500円も買っているのはご愛嬌で(笑)
レースはスタートからいつもと違った展開に。
シュヴァルグランが先頭に立ち、キタサンブラックは控える驚きの流れ。
4コーナーでキタサンは先頭にと思われたがズルズルと後退。
ずっとキタサンをマークしていたサトノクラウンが外を回って1着に。
内をついたゴールドアクターが2着という波乱の結果に(^-^)
キタサンブラックが9着に沈んでくれたおかげで、複勝、ワイドとも配当が好配当に。
7枠8番ミッキークイーン
7枠9番ヒットザターゲット カワダ

1枠1番ミッキーロケット  ワダ
2枠2番ゴールドアクター
共通性は2着3着のゴールドアクター、ミッキークイーンを
教えてくれたばかりでなく、
1着枠の8枠の強力ガードになっているということ。
11番サトノクラウン ミルコデムーロ
1番ミッキーロケットのーロの接触と
12R11番レガーロで必勝パターンになっている。
そればかりでなく、8枠2頭の誕生日は全く一緒の異様な枠だった。
いつも普通にやっていることをいつも通りに見れば、簡単な馬券だったが、
キタサンを完全に見限れない心が弱い。
普通にやれば、3連馬券も難しくはなかっただろう。
さて、春のG1シーズンも終わり、秋まで時間もあるので、
ブログも夏休みにします。
毎週、予想するのは正直疲れますので、更新はたまにとします。

  
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス