草島たかよし式サイン競馬 2017中山記念


サイン競馬 ブログランキングへ

遅くなりました。
風邪で調子が悪いのに、昔の仲間が集まるというので、
深夜まで飲みに出かけてしまいました(^-^;
何してんだろう?絶不調です(笑)
中山記念
上位安定と思います。
人気薄がどこまで入って来れるかでしょうか?
◎ →
とします。
〇 7番アンビシャス
▲ 9番ロゴタイプ
△ 3番ヴィブロス

結果
1着 1番ネオリアリズム
2着 5番サクラアンブルール
3着▲9番ロゴタイプ
インフルエンザでした(^-^;
B型の…予防接種は当然していたんですけどね…
日曜もそうでしたが、昨日今日とほとんど寝込んでいました。
やっと身体が楽になって来たので、結果を書き込みします。
アンビシャスもリアルスティールも来なかった時点で惨敗です。
穴はほぼロゴタイプだけと考えていました(^-^;
また、来週です。
この記事へのコメント

kazさん、皆さんこんにちは。

私も今日は二日酔いです(笑)



中山記念

7ー8、9。馬連とワイド

阪急杯

1ー7。ワイド
Posted by 河 at 2017年02月26日 14:20
こんにちは。

阪急杯
DF-AJ 馬連・ワイド

中山記念
CF-BI 馬連・ワイド

Posted by ハズレ馬券王 at 2017年02月26日 14:31
河さん。
ハズレ馬券王さん。
こんにちは(^-)
鼻づまりと咳と微熱とだるさ…

今日はほとんど寝ています(笑)
Posted by kaz at 2017年02月26日 15:06
kazさん
風邪ですか!万病のもとですから
早く寝て暖かくしてください。
7番アンビシャスから行きます
おだいじに!
仕事です
今休憩❗
楽しみましょう。競馬!
Posted by かまやん at 2017年02月26日 15:30
お疲れ様でした。

やっぱり、今日はダメだった。
また、寝ます。
Posted by kaz at 2017年02月26日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447372538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス