草島たかよし式サイン競馬 2017フィリーズレビュー


サイン競馬ランキング


日差しが暖かく、春めいて来た札幌です(^-^)
春競馬に向かって、徐々に季節が追いついていくのでしょう。
今日は中山、阪神ともに牝馬の重賞がありますが、
気分はやはりクラシックへ。
トライアルのフィリーズレビューがやはり気になります。
15番16番が人気を二分するようなオッズに。
これを信用していいのかどうか…
でも、本命はこちらにします。
◎ →
〇 2番アズールムーン
▲ 15番レーヌミノル
△ 4番フラウティスタ
△ 7番タガノカトレア
△ 13番ゴールドケープ

結果
1着 16番カラクレナイ
2着▲15番レーヌミノル
3着△13番ゴールドケープ
WBCを見ていて遅くなりました。
昨夜は延長で深夜の試合終了。熱い試合でしたね(^-^)
今日は昨日日本に負けたオランダがイスラエルに快勝。
そのイスラエルは昨日キューバに勝っています。
2次リーグはこれで日本、オランダ、イスラエルが1勝で並びました。
明日日本がキューバに勝たないと大変なことに…
応援しましょう♪
ところで、フィリーズレビューは切ってしまったカラクレナイに勝たれてしまいました。
デムーロの6週連続重賞勝ちです。
これはもう買い続けるか、外し続けるかしかありません。
◎ジューヌエコールは全然惜しくない4着でした。
周囲の配置は悪くなかったですけどね。
3着にも入らないんではどうしようもありません。
軸はずれが続いていて残念です。
この記事へのコメント
投稿がうまくいかず、何度も書き直す羽目に(^-^;
何回か同じ記事を削除したので、ご迷惑をかけたかもしれませんm(_)m
Posted by kaz at 2017年03月12日 12:26
kazさん こんにちは
前記事に投稿してしまいました
Posted by まーちゃん at 2017年03月12日 12:27
まーちゃんさん。
ごめんなさい。
なぜ、ダメだったのか分かりません。
結局、ブラウザをインターネットエクスプローラーからクロームに代えて上手くいきました。
Posted by kaz at 2017年03月12日 12:51

暖かく良い天気の札幌ですね。

長年使った冷蔵庫が逝ってしまったので、当たらないかなぁ、、(笑)


フィリーズレビュー

6ー11ー15、16。3連複

中山牝馬S

2ー8。枠連
4ー16、13、5。馬連
Posted by 河 at 2017年03月12日 13:26
kazさん皆さんお疲れ様です❗
今日は参戦できます。
私は2番単複勝
勝負です。色気を出さないで
単複だけにします。
暖かくなり花粉に悩まされはじめました。
楽しみましょう。競馬!
Posted by かまやん at 2017年03月12日 13:31
河さん。
かまやんさん。
こんにちは(^-^)

河さん。
冷蔵庫分を出すには、それなりの配当が欲しいですね(^-^)

かまやんさん。
2番を本命にしようか迷いました。
とてもいいですね(^-^)
来るといいなあ。

Posted by kaz at 2017年03月12日 13:36
こんにちは。

これまでも2度ほどコメントさせて頂いてます。
中々、的中しませんがフィリーズレビューは
ベルカプリの単複でいきます。
Posted by hal925 at 2017年03月12日 15:30
halさん。
こんにちは(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m

また、デムーロが勝っちゃったんですか?
6週連続ですよ?
ちょっと、どうかしてます(^-^;
Posted by Kaz at 2017年03月12日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447834028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス