草島たかよし式サイン競馬 2017NHKマイルカップ


サイン競馬ランキング

大混戦模様のようですね。
最低18番人気で70倍ほど。
まるで、ピンクカメオの900万馬券の時のようです。
あの時は17番人気が勝ち、2着に1番人気、3着に18番人気でした。
今年も同様なことが起こるのか?
そうなっても、まるで不思議の無いオッズですね。
出馬表も非常に難しい並びになっています。
正直言うと、全く分かりません(T_T)
とはいえ、G1ですから、何とか予想してみたい。
混戦でも、人気上位は比較的安定しています。
とすれば、1人気4人気が同枠の2枠はやはり馬券になるのではないかと思いますが…
3番アウトライアーズ   コジマ茂之
4番カラクレナイ      マツシタタケシ
シマが同居。
4番5番は2文字目のラ、2番3番は5文字目のイが接触
あと、気になるところは、
1番18番安田隆行が接触、
7番〜11番の仲間の連続接触。
15番〜17番のット
16番〜18番の語尾のト等々…
見れば見るほど分からない。
◎ →
〇 3番アウトライアーズ
▲ 10番ディバインコード
△ 1番モンドキャンノ
△ 15番レッドアンシェル
☆ 7番ジョーストリクトリ
としておこう。
新潟大賞典の7枠に同じくレッド庄野厩舎があるので、追加しました。
怪しいところが多すぎて、とても絞れない。
お遊びで少し買ってみよう。
枠連◎〇1点、馬連◎→▲☆1番の3点
ワイド◎→▲△☆の4点、〇→▲☆2点
と変更。

結果
1着 16番アエロリット   2人気
2着 14番リエノテソーロ  13人気
3着 6番ボンセルヴィーソ  6人気
全くの大ハズレ。というか、全く分かりませんでした。
1着アエロリットは2枠でなければこことも考えましたが、
穴目を入れるために切っちゃいました。
この時点で、大間違い(笑)
15番レッドアンシェルとは、ットばかりでなく、
トアも共通。
14番とは、ロリの共通もある。
周りを見れば、4番よりこちらの方が良かった。
前後では、10R16番が唯一5文字騎手。
12Rレースとの共通項もある。
14番リエノテソーロは分かりません。
12R14番も同一騎手ではありますが…
吉田隼人騎手はこの12Rでも同一馬番で穴をあけてますね。
何かあるのかも?
5番石川裕紀人6番松山弘平7番武豊の並びは10R16番石川裕紀人1番武豊2番松山弘平の並びと同一。
(ここも、松山騎手10Rでは1着でした。)
ここから、7番を選択してしまいましたが、これも間違いでしたね。

この記事へのコメント
新潟メインの7枠レッドから、15番を追加したので、ちょっと変更しました。
でも、難し過ぎる(^-^;
Posted by kaz at 2017年05月07日 13:01

kazさん、皆さんこんにちは。

札幌は風が強く、黄砂で山々も霞んでいますねぇ。


さて難解ですね、、
岩田起点も終了?か、困った(笑)

NHKマイルC

1ー3、7、8、14、15。馬連とワイド
Posted by 河 at 2017年05月07日 13:57
困りましたねぇ。
参加するだけ参加します。

起点もひとつずれただけかもしれませんから、次回もまた注意してみましょう♪。
まだ、継続中のものもあります。
大きくみると、〇番〇番〇番のいずれか、
うち、ひとつ選んでみましたが、どうなるかなぁ?
Posted by kaz at 2017年05月07日 14:29
こんにちは、何時もながらよく分からないです。
そんなわけで直感で❗(笑)

NHKマイルカップ
@B,@K,@O,BK,BO

新潟大賞典
CF,CG,CJ,FG,GJ

両レース、ワイドで❗

Posted by ハズレ馬券王 at 2017年05月07日 14:32
kazさん、 ゴールデンウィークは、いかがでしたでしょうか? 私は、ブログと出馬表を見て日々検証の日でした。 さて、出馬表を見るカラクレナイ2・3番5文字目のイとタのブロック5・6番5文字目のヴとイのブロックがあり3・5番は、語尾スのガードがあります。アウトライアーズは、kazさんと同じ。次にトの3連のアエロリットは、15・16のット・16・17のットの接触15・17は、レットとフのガード 14と16は、2文字目のエの共通項16と18は、4文字目のリの共通項です。タイセイスターリーは、2文字目のイの3連続接触。矢作厩舎の3頭出し。タイセイスターリーは、ゴールドフィンガーに似ています。最後にトラストの隣ミスエルテ。3・4・16のボックス。3連は、16−3・4・9・12の3連複遊びの100円で。  
Posted by 馬券一直線 at 2017年05月07日 14:48
ハズレ馬券王さん。
馬券一直線さん。
こんにちは(^-^)

どこもかしこも怪しく見えて仕方ありません。
前後からと思っていましたが、確たるものが見つからず…
まあ、こんな時は無理せず、買わないという手も。
Posted by kaz at 2017年05月07日 15:13
kazさん
何もなく良かったです地震❗
腰は頑張ってダイエットやっていきます
カラクレナイ単複勝だけにしときます。
Posted by かまやん at 2017年05月07日 15:22
かまやんさん。
こんにちは(^-^)

ダイエット頑張ってね♪
Posted by kaz at 2017年05月07日 15:34
いやー又、やってしまった。16番を軸にして単勝・複勝を買っていない。又、後の祭り。
何故、買わなかったのか?・・・
Posted by 馬券一直線 at 2017年05月07日 15:51
お疲れ様でした。

だてに【ット】は並んでいなかったというところですね。
アエロリットなら仕方ない。
7枠はリエノの方?
難しいね。やっぱり…
マイル戦だけど、このレースは逃げた馬(ボンセルヴィーソ)が馬券になりますね。
分からないレースはどうにもなりません。
馬券一直線さんの言うように、単複で拾えたら、ラッキーです。
Posted by kaz at 2017年05月07日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449664995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス