草島たかよし式サイン競馬 2017エプソムC


サイン競馬ランキング

札幌は5月末から、週末はずっと雨模様。
日曜なのに、散歩にも行けず、身体がなまった状態が続いています(^-^;
G1も先週で一旦お休み。
今日は東京でエプソムC、阪神ではマーメイドS。
来週からは函館競馬も始まりますね。
エプソムC
比較的、落ち着いたレースで、上位人気で決まることが多いですが、
今年もそれほど荒れそうにはありません。
でも、チョイ荒れを狙ってみましょう。
◎ →
〇 14番タイセイサミット
▲ 10番アストラルエンブレム
△ 6番デンコウアンジュ
△ 18番ナスノセイカン
マーメイドS
こちらは、
3番プリメラアスール   酒井学  鈴木孝志
4番クインズミラーグロ  幸英明  和田正道
5番トーセンビクトリー  武豊   角居勝彦
前後のRの接触も良く、
◎クインズミラーグロ
で良いと思う。

結果
簡単に済ませます。
マーメイドS
1着 10番マキシマムドパリ  3人気
2着◎4番クインズミラーグロ 2人気
3着 1番アースライズ    6人気
複勝 4番160円 的中
11番に4文字が独立。
10番と11番は3文字目の接触。
9番と11番の2文字目がガードで10番が1着
3番半濁点の頭文字が独立。
3番4番は7文字目が接触。
4番5番はスミの接触があり、
こちらの方が良いと思ったが、2着だった。
エプソムカップ
1着 12番ダッシングブレイズ 5人気
2着▲10番アストラエンブレム 1人気
3着 7番マイネルハニー    6人気
軸をヒストリカルとして失敗。
11番の4文字が独立。
その両サイドで1、2着。
両頭ともに10Rと同馬番で同一騎手(デムーロ、浜中俊)なのがポイントだったのかも。
3着マイネルハニーは
6番が唯一牝馬で、
8番は5文字騎手が独立していた。
この記事へのコメント
kazさん こんにちは
東京は梅雨入りしたといっても雨は降らず でもはっきりしない天気が続いています
エプソムカップ 6−10−17
マーメイドS 4−3−9
どうなるでしょうか?
Posted by まーちゃん at 2017年06月11日 12:18
kazさん、こんにちは、G1でないと気合が入りません。軸馬は、2レースともまったく同じです。エプソムCは、よーく見ましたが4番しかピンときません。4番の複勝。マーメイドSは、並びとローズバトの事もあり4番を軸馬としました。単・複。馬連・ワイドは、2番・4番・10番のBOXです。こんなもんでどうでしょうか?
Posted by 馬券一直線 at 2017年06月11日 12:46
まーちゃんさん。
こんにちは(^-^)

東京は毎日暑そうですね。
こちらは寒いくらいです(^-^)

やっと晴れて来たので、久しぶりに、
お散歩して来ます♪
Posted by kaz at 2017年06月11日 12:56

kazさん、皆さんこんにちは。

天気悪い中、竿を振りたいストレスで無理に釣りに(笑)
現在は晴れています。


エプソムC

kazさんとほぼ同じ、、
4ー7、10、14、18。馬連

先週の安田記念と同じな4番に、、


マーメイドS

5ー4ー1、11。3連複
Posted by 河 at 2017年06月11日 13:05
馬券一直線さん。
こんにちは(^-^)

エプソムカップは大半がメイS組。
メイSと同じ部分が3番4番、9番10番、18番の並びと位置。
先週の安田記念と同じ馬主と騎手のコンビで同じ馬番なので、ここからとしました。
マーメイドはたぶん大丈夫と思いますが、あまり上位人気が来るレースではないので、相手は、下位かも?
Posted by kaz at 2017年06月11日 13:05
河さん。
こんにちは(^-^)

あら?
割と、皆さん。
似たような結論らしいですね(^-^)
全員的中といきましょう〜♪
Posted by kaz at 2017年06月11日 13:10
kazさん、皆さんお疲れ様でした。やっと、悪い流れが変わりました。又、これからコツコツと頑張りましょう(^^)
Posted by 馬券一直線 at 2017年06月11日 16:03
皆さん。
お疲れ様でした。

エプソムカップは騙されてしまいましたね(^-^;

マーメイドはクイーンズが2着を確保。
ほっとしました。

馬券一直線さん。
おめでとうございます♪
Posted by Kaz at 2017年06月11日 16:53
kazさん、こんにちは、普段は、G1 ・重賞しかしないのですが、チョット覗いてみたら並びがいいのがありましたのでちょこっとだけ。天保山ステークスは、軸馬は、キングスガードです。並び・4頭目 6番スカ・14番4文字目ス・ユウです。単・複。馬連3−5。HTB杯は、軸馬は、1番デスティニーソングです。単・複。12番は、ブロックが見え見えで怖いのですが、馬連・ワイド1−12の1点です。これから、明日のレースを考えます。それでは又、明日(^^)
Posted by 馬券一直線 at 2017年06月17日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス